ログイン 新規会員登録
  • Games
    • Steam
    • Ubisoft Connect
    • Epic Games
    • RockStar Games
    • All Games

  • キャンペーン
  • お知らせ
  • 利用ガイド
    • Direct Games
    • Steam
    • Ubisoft Connect
    • Epic Games
    • Rockstar Games

  • カスタマーサポート
    • よくある質問
    • お問い合わせ

  • DIRECTGAMES紹介
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法に基づく表記

Direct games

mypage
  • ホーム
  • よくある質問
back

よくある質問


Q.

[利用方法] 「DIRECT GAMES」でゲームを購入しました。どうしたら遊ぶことができますか?

A.

「DIRECT GAMES」では下記より各プラットフォームでの利用ガイドを公開しておりますので、ご確認ください。 ※PCプラットフォーム利用ガイド • Steam - https://directg.jp/service/guide_steam.html • ROCKSTAR GAMES - https://directg.jp/service/guide_rockstar.html • Epic Games Store - https://directg.jp/service/guide_epic.html • Bethesda.net - 準備中です。詳しくはBethesda.net公式サイトをご確認ください。 • Ubisoft Connect - 準備中です。詳しくはUbisoft Connect公式サイトをご確認ください。

Q.

[利用方法] ゲームキーを購入後【ゲームキーを確認する】というボタンを押したのにキーが届きません。

A.

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。ご購入のタイミングにより完売している場合がございます。恐れ入りますがカスタマーサポートまでお問い合わせください。

Q.

[決済・購入] セール商品を購入したのですが注文履歴にありません。

A.

セールキャンペーンの開始直後や終了直前は、まれにエラーが発生することがあります。お手数ですがカスタマーサポートまでお問い合わせください。

Q.

[決済・購入] お支払い方法はどんな手段がありますか?

A.

電子決済やクレジットカード、コンビニ支払い等、豊富な決済手段に対応しております。また、デジタルゲームストア業界初のLINE Payにも対応し、快適にショッピングをお楽しみいただける環境を整えております。

Q.

[決済・購入] クレジットカードやデビットカードで決済ができません。

A.

クレジットカードやデビットカードは、お支払い合計金額が2円(税込)以上の場合にご利用いただけます。その他エラーが続く場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

Q.

[決済・購入] 購入数に制限はありますか?

A.

「DIRECT GAMES」よりゲームキーをご購入いただく場合、1アカウント3つまでの購入制限があります。それ以上の数量をご購入されたい場合には、恐れ入りますが購入目的・商品名・数量などをカスタマーサポートまでご連絡ください。

Q.

[キャンセル・返金] 購入した商品を返品したいです。

A.

「DIRECT GAMES」では購入後、ゲームキーをご確認していない場合に限り購入後7日以内に返品(キャンセル)ができます。注文のキャンセルは【マイページ】‐【注文履歴】-【詳細】よりご対応ください。

Q.

[キャンセル・返金] ゲームキーを確認した後なのですが、返品は可能ですか?

A.

商品を購入後ゲームキーをご確認頂いた場合、基本的には返品(キャンセル)は受け付けておりません。オンラインで取引されるデジタル商品の為、ご了承ください。

Q.

[キャンセル・返金] 購入した商品の注文キャンセルや返品はどうしたらいいですか?

A.

注文のキャンセルは【マイページ】‐【注文履歴】-【詳細】よりご対応いただけます。

Q.

[キャンセル・返金] 注文のキャンセルボタンが見つかりません。

A.

商品を購入後ゲームキーをご確認頂いた場合、基本的には返品(キャンセル)は受け付けておりません。オンラインで取引されるデジタル商品の為、ご了承ください。


TOP
© DIRECT GAMES, All Rights Reserved.