購入履歴の表示について
日付 : 2021-06-20 15:09:39
ヒット : 547
平素よりご利用いただき、誠にありがとうございます。
一部のお客様の購入履歴が「DIRECT GAMES」サイト上で表示されないという現象が発生しております。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
6月20日現在、履歴が正しく表示されるよう対応を進めており、問題が解消され次第お客様には改めてご報告致します。
※通常通り、ご購入は可能となっております。
また、同じ現象が起こらないよう対応策を以下ご案内いたします。
【パソコンでご利用の方】
注文完了後、「支払いが完了しました」というポップアップが表示されるので画面内の「戻る」ボタンを押してお進みください。
※画面を閉じたりポップアップが残ったまま進めるとエラーとなりますのでご注意ください。
【スマートフォンやモバイルでご利用の方】
注文完了時、「支払いが完了しました」という案内が表示されるので画面内の「戻る」ボタンを押してお進みください。
※画面を閉じて進めるとエラーとなりますのでご注意ください。
こちらの対応策は「ご注文 - 02注文確認」からもご確認いただけます。今一度ご注意ください。
何卒よろしくお願いいたします。
こちらの対応策は「ご注文 - 02注文確認」からもご確認いただけます。今一度ご注意ください。
何卒よろしくお願いいたします。
