
[Steam] デッドバイデイライト ウォーキング・デッド
0%↓
日本、大韓民国、シンガポール以外の国では商品コード(ゲームキー)の登録はできません。
※ プレイする為には Steam バージョンである デッドバイデイライト 本編ゲームが必要です。

- 配信日
- 2025-07-30
- ジャンル
- アクション
- パブリッシャー
- Behaviour Interactive Inc.
- 開発
- Behaviour Interactive Inc.
- プラットフォーム
- Steam
- 言語
- 日本語
ゲームポイント
『Dead by Daylight』の「The Walking Dead」には2人の新しい生存者、リック・グライムスとミショーンが含まれます。この追加コンテンツを購入すると、限定アイテムの「保安官の帽子」バッジと「廃墟の戦車」バナーがアンロックされます。

リック・グライムス
終末世界を生き抜いてきたリック・グライムスは、暴力や恐怖には慣れっこだ。彼は幾度となく死と隣り合わせになり、自らの限界を思い知らされながらも、怒りに勝る慈悲の心を維持してきた。
リック・グライムスには3つの新しいパークがある。
終末世界の知恵
一定数のチェストを開錠するか漁ったあとに、破壊されたパレットを使ってもろいパレットを作ることができる。
捕まえてみろ!
他の生存者をフックから救出したあと、しゃがんで静止している状態でアビリティを使うと、近くの負傷または瀕死状態の生存者が音を出さず、血痕を残さなくなる。その代わり、自分は叫び声を上げて、殺人鬼に自分のオーラが短時間視える。
チームワーク:強化
自分が負傷中に別の生存者が近くで殺人鬼をバレットで怯ませるか、目眩ましすると、一定時間、自分のうめき声、赤い傷マーク、血痕がすべて抑制される。

ミショーン・グライムス
刀を握るその手のように堅実なミショーンは、典型的な生存者だ。どれほど太刀打ち不可能に思える困難が待ち受けようとも、彼女の信念が揺るぐことはない。
ミショーンには3つの新しいパークがある。
信念
生存者を治療すると「信念」が発動する。瀕死状態で一定量回復したときにアビリティを使うと即座に回復して立ち上がれる。同時に衰弱を得て、一定時間経つと再び瀕死状態になる。
最後の抵抗
追跡されずに殺人鬼の脅威範囲内に一定時間いたあと、高速乗り越えを行うと、近くにいる殺人鬼を一定時間怯ませる。このパークはその後無効になる。
チームワーク:挑戦:
殺人鬼をパレットで怯ませるか、目眩ましすると、近くの負傷した生存者が一定時間、我慢を得て殺人鬼のオーラを視ることができる。

チャプター限定アイテム:「保安官の帽子」バッジと「廃墟の戦車」バナー
「The Walking Dead」チャプターには、DLCの一部としてのみ入手可能な限定アイテムとして「保安官の帽子」バッジと「廃墟の戦車」バナーが含まれます。このアイテムは別途購入することはできませんのでご了承ください。
力を合わせれば耐えられる。バラバラでは生き残れまい。
動作環境
最低:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: Windows 10 64-bit Operating System
プロセッサー: Intel Core i3-4170 or AMD FX-8120
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: DX11 Compatible GeForce GTX 460 1GB or AMD HD 6850 1GB
DirectX: Version 11
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 50 GB の空き容量
サウンドカード: DX11 compatible
追記事項: With these requirements, it is recommended that the game is played on Low quality settings.
推奨:
64 ビットプロセッサとオペレーティングシステムが必要です
OS: Windows 10 64-bit Operating System
プロセッサー: Intel Core i3-4170 or AMD FX-8300 or higher
メモリー: 8 GB RAM
グラフィック: DX11 Compatible GeForce 760 or AMD HD 8800 or higher with 4GB of RAM
DirectX: Version 11
ネットワーク: ブロードバンドインターネット接続
ストレージ: 50 GB の空き容量
サウンドカード: DX11 compatible
© 2015-2024 and BEHAVIOUR, DEAD BY DAYLIGHT and other related trademarks and logos belong to Behaviour Interactive Inc. All rights reserved.